公式のごあいさつ








※ツリーで実況




視聴者の雄たけび!


















今回のあらすじ:

眠りの森から脱出した犬塚だったが、
本人も誰かが助けてくれたという事以外の記憶がないという。
そして獣人の所業によって指名手配されたことにより再び逃げ回っていた犬塚は
雉野により発見され、犬塚を売ったことで手にした賞金で
犬塚を高級レストランに招待すると言われる。
犬塚は断るも、雉野が人形をみほと思い込んでいる実態を知り、
招待を受けることに。
そして偶然にも揃った人は高級レストラン内で小競り合いを起こし、
お高くとまった料理人に嫌味を言われたことに立腹した犬塚により、
犬塚vs料理人の料理対決に。
勝負は「悪魔の舌」を持つと言われるグルメ評論家によって裁かれるが、
彼女は既にヒトツ鬼と成り果てており、腹が満たされないことを理由に覚醒、
犬塚とシェフを吸い込んでしまう。
犬塚とシェフはヒトツ鬼の作る異空間に転送され、
飢えた人々のために異空間製の料理を作ることに。
そんな中外にいた5人は混戦の末にヒトツ鬼を見事撃退するが、
ソノザによって封印を解かれたムラサメが暴走し、
ブラックオニタイジンと成り果てる。
が、転送された犬塚を含めた6人の合体により、ムラサメは撃破される。
すべてが終わった後、雉野は人形しかいない家に帰宅するも、
そこに突如としてみほの姿が……





本日のハイライト!


珍しくヒトツ鬼側の視点から始まるOP。CMで流されるGロッソでの暴走雉野。犬塚、偽物の獣人のせいでまた指名手配に。妖しげな笑みで犬塚を食事に誘う怖すぎる雉野。初っ端から情報多すぎ。














































































































ルミ、田舎に帰る。別れ際の暑苦しいジロウに呆れ顔。好きなのか嫌なのかよくわからんな

















































レストラン内にて大騒動。さりげなく交わされるとんでもない言葉の数々。もう文章じゃまとめきれません!!


































































































犬塚、まさかの父親も犯罪者(冤罪)だった。やはり血は争えないのか……


























「最高の卵」をめぐり、間に猿原と料理人をはさんだ代理対決が始まるかと思いきや、なぜかそこにソノイも乱入。台無しになった卵を前に土下座する一同(ソノイも)。卵は自宅用のを分けてもらえました





































































犬塚、都合よくシェフとともに吸い込まれる。ほんと都合よく皆と変身しないな
















犬塚とシェフ、異空間で怪しげな果実を発見し、飢えた被害者たちのために共闘。どうツッコむべきやら……なおその後、ムラサメ再登場。










































































































ソノイが卵をとりに来たのはおでん屋のためだった。食べてハイになるソノイ。そして同時刻、タロウもルミのレンコンのお裾分けで昇天していた






















































(本物【?】の)みほ、唐突に帰宅。そのまま終わり。おい!?本当に本物だよな!?幻覚とかじゃないよな!?



























次回、タロウと同じ姿をした強敵「ドンキラー」が現れる。召喚された理由はともかく文字通りドンブラザーズ最大の敵らしい。











































公式のごあいさつ